高貴な猫たちの肖像画が海外サイトで紹介されていて、とてもインパクトがあったのでご覧いただきたい。高貴な猫といっても、高貴そうに着飾り、凛々しい表情を浮かべる猫の擬人化イラストです。
猫背ではない、というところが高貴な猫のしるしとでもいうようにスーッと立っています(笑)
描いたのはウズベキスタンのアーティスト、エルダー・ザキーロフさん。プロフィールは不明ですがファンタジックかつエキゾチックなイラストを描かれているかたのようです。
猫が主人公のファンタジーにそのまま出てきそうなキャラクターですよね。妄想が膨らんでいきそうです。
それでは、高貴な猫たちのファンタジックな肖像画をどうぞ。
http://www.behance.net/EldarZakirov
ジブリの『猫の恩返し』を見たくなってきました。猫ってかわいいと同時にかっこいいんですよね、顔が凛々しくて。
【送料無料】 DVD/ディズニー/東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX(ノーカット… |